« オリエント貿易 浪漫飛行の使い勝手 | トップページ | オージーとキウイは下げ止まったのか 2006年3月23日 »

2006年3月24日 (金)

商品先物の私的分析 2006年3月23日

今日も面白そうなものだけコメント。疲れてるので、チャートはなしです。


・銀:5日移動平均線の381円前半あたりは買いか? RSI(14日)は反落を示しているようだし、ストキャスティクスも下げと言っていますが、短期でなら…

・白金:三角持ち合いを上抜けるような気がしますが、金が下げているので、連れ安になりそうなのが怖い。もうちょっと様子見。

・パラジウム:3月22日、逆ばりの売りサインが出てました。見逃した… けど、多分買いなんだろうなとは思います。

・原油:MACDの逆ばりサインは買いだって言ってるけど、ちょっと信用おけない。三角持ち合いを下抜けないと思うなら買いです。

・ゴム:じりじり下げてます。239円後半を下抜けるのを待ってから売りでも遅くないかも。


・粗糖:転換線を上抜いてきました。遅行線も基準線にサポートされている感じです。値動きが大きいので怖いですが、買いでしょうか。

・小豆:基準線に頭を抑えられているようです。遅行線はかろうじて雲の上をキープ。実線が基準線を上抜いたら買いでしょうか。

・アラビカ:弱いです。素直に売りが正しいと思います。

・ロブスタ:3月20日、ボリンジャーバンドで逆ばりの買いサインがでましたが、翌日は高値寄りで結局、陰線。こちらも素直に売りが正しいのでしょう。


・中部鶏卵:なんだかよくわからない値動きをしていましたが、売りがおもしろいんじゃないかと思ってみたり。


投資は自己責任でね。

|

« オリエント貿易 浪漫飛行の使い勝手 | トップページ | オージーとキウイは下げ止まったのか 2006年3月23日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/9233331

この記事へのトラックバック一覧です: 商品先物の私的分析 2006年3月23日:

« オリエント貿易 浪漫飛行の使い勝手 | トップページ | オージーとキウイは下げ止まったのか 2006年3月23日 »