« オージーとキウイは下げ止まったのか 2006年3月23日 | トップページ | は、早い »

2006年3月25日 (土)

商品先物の私的分析 2006年3月24日

今日もチャートは載せません。コメントのみです。


東京工業品

・金:今日の上げは予測できませんでした。NYの様子を見る限り、来週始めもかなり上げてきそうです。

・銀:海外の上げの割に弱かったですが、NYの様子を見る限り、こちらもじわりと上げてきそうです。
   今日はこれをデイトレしようとして、買建した後、寝てしまいました…
   起きたら含み損でしたorz いいもん、来週上がるんだもん……

・白金:「様子見」とか言ってる場合じゃなかったですね。こちらも上げてきそうです。

・パラジウム:やはり買いでした。NYMEXのデータの見方がわかりません。

・アルミニウム:ノーマークでした。まだ上げそうですね。

・原油:これも買いでした。けれどP波動(三角持ち合い)から変わった訳ではないと思います。

・ゴム:これはわかりません。様子見。絶好の売り場だったのか、上げ始めなのか?


東京穀物

・粗糖:これも買いでした。来週も大丈夫かな?

・小豆:逆ウォッチ曲線も売りだと申しているようです。売りなんでしょうか?

・ロブスタ:アラビカに連れ高?寄付きで売建ました。意外と強かったけど来週どうなるでしょうか。
      今のところ、LDNロブスタは下げてますけど。


それでは、良い週末を。
投資は自己責任で。

|

« オージーとキウイは下げ止まったのか 2006年3月23日 | トップページ | は、早い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/9245604

この記事へのトラックバック一覧です: 商品先物の私的分析 2006年3月24日:

« オージーとキウイは下げ止まったのか 2006年3月23日 | トップページ | は、早い »