« 始めに…私の環境 | トップページ | Macに対応した?外為取引会社 »

2006年3月10日 (金)

Macに対応した証券会社

最近は株式投資する方が多くなったせいか、Mac対応の証券会社も多くなってきました。
イー・トレード証券
マネックス証券
カブドットコム証券
楽天証券
ダイワ・ダイレクト
オリックス証券
松井証券
リテラ・クレア証券
など、主だった所はそれなりにMacでも動作するようです。
取引は可能でも分析ツールが非対応だったりするので、要注意ですけどね。

私はイー・トレード証券カブドットコム証券を使っています。

イー・トレード証券のPowerE*Trade2はCaminoでは動いてくれないようです。OmniWebではかろうじて動きます。

カブドットコム証券のスーパーチャートはたまにおかしいですが、動いてくれます。スーパーチャートの起動はとても遅いです。あ、kabuマシーンは動きません。kabuカルテkabuスコープは動きます。

取引可能なだけでなく分析ツールやなんかもきちんと動作する証券会社はないものでしょうか?

|

« 始めに…私の環境 | トップページ | Macに対応した?外為取引会社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/9025792

この記事へのトラックバック一覧です: Macに対応した証券会社:

« 始めに…私の環境 | トップページ | Macに対応した?外為取引会社 »