« 為替の私的分析 2006年4月12日 | トップページ | 為替の私的分析 2006年4月13日 »

2006年4月14日 (金)

商品先物の私的分析 2006年4月13日

帰宅途中で雨にあたり、入浴してからの投稿なので、遅くなってしまいました。
確かに帰宅中の電車の中は妙にジメっとしてたもんなぁ。
投資といっしょで後で気づくものなのかもしれませんね。


東京工業品
・金:調整2日目。昨日大きめに調整したので、今日はさほどでもありませんでした。直近高値(4月11日)と前回高値(3月3日)の間が26日。ひょっとしたら、しばらく調整が続くのかもしれません。

・銀:こちらはもう調整が済んだのでしょうか。強いですね。そろそろ大きな動きは期待できなくなるのかもしれません。

・白金:金と同様ですが、白金は特に転換線を割ってきたので、下げは続くとみます。ちなみに売建できませんでした。寄りで成行売りすべきだったかな?

・パラジウム:金と同様ですが、白金より更に弱いです。下げは続くとみます。

・アルミニウム:高く寄りましたが、陰線で結局300円を割ってしまいました。自信ないですが、下げと思います。

・原油:調整1日目。この調子なら調整は大したことないかもしれません。

・ガソリン:原油と同じです。

・灯油:原油と同じです。

・ゴム:本格的に下げるかもしれません。今日サポートしてくれた雲の上辺が、今後下がっていきます。


東京穀物
・粗糖:順調に下げています。基準線がサポートになるか見物です。今日、逆指値で売建したつもりが指値50000円になっているのに午後気づき、慌てて売建てました。成行にしとけばよかったよトホホ…

・小豆:下げ想定継続。遅行線が基準線に上昇を阻まれている格好です。実はこれを指値売建しようとしていたのです。結果は玉持てませんでした。

・NON-GMO大豆:戻りはやはり終わったようです。下げ想定。

・一般大豆:こちらも基準線&転換線が戻りの終わりでした。下げ想定。

・コーン:転換線を割ってしまいました。下げ想定。

・アラビカ:パラボリック反転。基準線がサポートになるか見極めが必要だと思います。様子見。

・ロブスタ:遅行線が雲の底辺にサポートされるか?下げと思いますが、様子見。


白金やっぱり売建てしようかなぁ。小豆とどちらにするか迷ってます。
今日は更新が遅くなってすいませんでした。もし、日々見てくださっている方がいらっしゃったら、すいません。
謝りついでに。明日はもっと遅いか、土曜になってから更新予定です。

|

« 為替の私的分析 2006年4月12日 | トップページ | 為替の私的分析 2006年4月13日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/9582004

この記事へのトラックバック一覧です: 商品先物の私的分析 2006年4月13日:

« 為替の私的分析 2006年4月12日 | トップページ | 為替の私的分析 2006年4月13日 »