« アドテックス買っちゃった… | トップページ | 為替の私的分析 2006年4月18日 »

2006年4月19日 (水)

商品先物の私的分析 2006年4月18日

NYの続伸の割にはふるいませんでしたね。曲がりきってます。


東京工業品
・金:そのまま上げ想定継続ですが、銀に調整が入ったことから、明日調整するかも。

・銀:500円を突破したと思ったら、調整が入ってしまいました。それもそのはず、よく見たら昨日、逆ばり売りサインが点灯していました。気づかなかった…最近のパターンだと2日調整ですが、今日の調整が大きい分、明日はさほどではないかもしれません。

・白金:4200円の攻防。こちらも銀に調整が入り、こちらの調整は大きくなかったことから明日も調整すると思います。

・パラジウム:1400円到達と思いきや下げてしまいました。明日も若干調整?

・アルミニウム:上げ想定継続です。出来高が伴ってくるとよりはっきりするのですが。

・原油:上げ想定継続。出来高も伴っています。

・ガソリン:上げ想定継続。出来高はもう少し欲しいところ。

・灯油:上げ想定継続ですが、出来高が細り傾向。要注意。

・ゴム:大きく調整。出来高減少。パラボリック反転間近。遅行線が基準線にサポートされるのか様子見。


東京穀物
・粗糖:上げ想定確定?出来高は減少傾向。

・小豆:下げ想定継続?基準線にはじき返される可能性もあるので、要注意。

・NON-GMO大豆:下げ?トレンドフォロー系の指標は上げに転じたばかりですが…

・一般大豆:雲がサポートするにしても、雲は徐々に下げていきます。様子見。

・コーン:まだ様子見。

・アラビカ:遅行線が下落する基準線に接近。これを超えるかレジスタンスになるかで、今後が決まると思います。出来高がかなり減少しているのも気になります。

・ロブスタ:実線は雲の底辺に接近、遅行線は基準線に接近。出来高は減少傾向。ひょっとして逆ばり売りのチャンス?


昨日、銀の逆ばり売りサイン点灯を見逃していたため、銀を寄りで買建。追証中orz
相場は不注意なものには優しくありません。
「当たるも八卦当たらぬも八卦」は後ほど、余裕があれば書きます。

|

« アドテックス買っちゃった… | トップページ | 為替の私的分析 2006年4月18日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/9661364

この記事へのトラックバック一覧です: 商品先物の私的分析 2006年4月18日:

« アドテックス買っちゃった… | トップページ | 為替の私的分析 2006年4月18日 »