« 3600坪の土地持ちですぅ! | トップページ | 為替の私的分析 2006年4月5日 »

2006年4月 6日 (木)

商品先物の私的分析 2006年4月5日

当たるも八卦当たらぬも八卦って感じになってきてしまいました。
外れたやつだけコメント。


・アルミニウム:もみあいどころかよ〜く下げました。あまり厚くない雲や基準線にサポートされるのか、やはりこのまま下落するのか見物です。

・コーン:なんで上げると思ったのかすら、わかりませんorz

・アラビカ:凄まじい下げでした。雲の底辺にサポートされるでしょうか?されないでしょうねぇ。という訳で、予想を下げに変更です。

・ロブスタ:予想通りですが、個人的に。切るときはサッサと切ること!もの凄くやられましたorz


おまけ
・大阪ニッケル:3月22日あたりから順調に上げています。気づいてなかった…

・中部鶏卵:やられまくりです。売建ててました。9月限がもの凄い値になったところで、すぐ売建ててればまだよかったんですが…初の証拠金不足ですorz もちろん、切ります。

・中部スクラップ:これももの凄い下げです。これは読めないなぁ。


なんか、自分で売買しているやつは曲げてます。困ったもんだ。退場しないように頑張ります。

|

« 3600坪の土地持ちですぅ! | トップページ | 為替の私的分析 2006年4月5日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/9452821

この記事へのトラックバック一覧です: 商品先物の私的分析 2006年4月5日:

« 3600坪の土地持ちですぅ! | トップページ | 為替の私的分析 2006年4月5日 »