« 日経平均の私的分析 2006年5月12日 | トップページ | IMMポジションを見て 2006年5月14日 »

2006年5月13日 (土)

現物株の逆ばり投資 2006年5月12日

調整局面では短気逆ばり投資が有効だと思います。今回は東証1部が多いので見直し買いも期待しやすいです。


アルプス電気<6770:東証1部>:今期減益予想で急落。出来高急増で株主が入れ替わった可能性大です。

大同メタル工業<7245:東証1部>:当期、今期減益予想で急落。出来高急増で株主が入れ替わった可能性大です。

だいこう証券ビジネス<8692:東証1部>:今回も登場してしまいました。2000円割れは拾っておいてもいいんじゃないかと思います。

東日カーライフグループ<8291:東証1部>:当期利益下方修正。もうちょい下げてからでもいいと思います。

菱和ライフクリエイト<8896:東証2部>:社長逮捕。先行き不透明。出来高急増で株主が入れ替わった可能性大です。ネタで。

フジオーゼックス<7299:東証2部>:今期減益予想で急落。出来高急増で株主が入れ替わった可能性大ですが、まだ下げています。PBR1倍割れでそろそろ拾い頃?

富士精工<6142:名証2部>:当期、今期増益ですが市場の予想を下回ったのでしょうか、急落。様子を見て拾いたい所。

三平建設<1908:JASDAQ>:ジリ下げ中。200日移動平均線を下回らなければ拾ってあげてもいいかもしれません。

日本プラスト<7291:JASDAQ>:下げの理由が分かりませんでした。市場の予想を下回ったのでしょうか、急落。出来高急増で株主が入れ替わった可能性大です。PBR0.8倍で拾い頃?

フライングガーデン<3317:JASDAQ>:当期下方修正、今期減益。RSI(14日)は2.2です。

東京汽船<9193:東証2部>:流動性が悪いのでおすすめではありませんが…下げっぷりとPBR0.73倍につい。


前回の銘柄について

蝶理<8014:東証1部>:下がりもしないが上がっていけていません。

日本ユニコム<8744:JASDAQ>:いい感じで上げています。このまま継続。

オープンループ<4831:ヘラクレス>:上げたり下げたり。ネタなので。

UCS<8787:JASDAQ>:ファンダメンタル不良。上げていくのは難しいかも。

ウェーブロックホールディングス<7940:東証2部>:ジリ下げ。東証2部では見直し買いも入りにくいか。

ソディックハイテック<6160:ヘラクレス>:まだ何とも。これからでしょうか。

アルファ・トレンド・ホールディングス<4352:札ア>:50000割れで買い、25日移動平均線近辺で売りが正解でした。

東京日産コンピュータシステム<3316:JASDAQ>:トリプルボトム?これからでしょうか。


下記のバナーをクリックしていただけると、ランキングが上がり、ブログを書く気力もわきますので、ご協力お願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 日経平均の私的分析 2006年5月12日 | トップページ | IMMポジションを見て 2006年5月14日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/10051389

この記事へのトラックバック一覧です: 現物株の逆ばり投資 2006年5月12日:

« 日経平均の私的分析 2006年5月12日 | トップページ | IMMポジションを見て 2006年5月14日 »