« 商品先物の当たるも八卦当たらぬも八卦はお休みします | トップページ | 商品先物の私的分析 東京穀物 2006年5月25日 »

2006年5月26日 (金)

商品先物の私的分析 東京工業品 2006年5月25日

金曜日と勘違いして更新しないところでした。


・金:また、よく動きました。これでは予測は難しいです。基準線に跳ね返された格好ですが、直近安値をかろうじて回避しました。上げたところは売りが正解のように思えます。

・銀:思った以上に下げませんでした。3日平均足も陽線になった事だし、雲の上辺に沿ってしばらくは上昇でしょうか。あくまで戻りだと思うので、転換線近辺、基準線近辺は要注意。

・白金:出来高は減少中。転換線も追いついてきて、あまり下げる要素を見つけられません。

・パラジウム:3日平均足が陽線になりました。遅行線が基準線をサポートに戻していけるか注目です。

・アルミニウム:出来高は最低レベル。3日平均足が陽線になりました。雲の上辺をサポートにして徐々に上昇でしょうか。遅行線は過去の実線と交わり、やや弱いですが。

・原油:出来高は減少し、最低レベルへ。実線は雲の上辺に絡んで上げ下げ、遅行線は基準線に沿って上げています。ここを割ってくるようだと、また下げていくのではないでしょうか。

・ガソリン:出来高はやや減少傾向。動きについては原油とほぼ同じ考えですが、ガソリンの方が弱そうです。

・灯油:出来高は最低レベル。実線は雲の上を推移し、遅行線は転換線をサポートにしている分だけ原油より強そうです。

・ゴム:出来高はやや持ち直しました。上昇の勢いは落ちましたが、転換線の上昇を待って更に上げていくのかもしれません。


ブログを書いている以上、自分の考えを書かない事にはブログをやる意味がないと思っています。
それもあって、他人のブログは見ないようにしています。
他の人がどう相場をとらえているかはとっても興味があるんですが、見たら影響されそうで…
投資は自己責任で。

下記のバナーをクリックしていただけると、ランキングが上がり、ブログを書く気力もわきますので、ご協力お願い致します(右クリックで(Macの方はコマンド+クリックで)別ウィンドウで開くでもいいのでお願いします)。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 商品先物の当たるも八卦当たらぬも八卦はお休みします | トップページ | 商品先物の私的分析 東京穀物 2006年5月25日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/10241939

この記事へのトラックバック一覧です: 商品先物の私的分析 東京工業品 2006年5月25日:

« 商品先物の当たるも八卦当たらぬも八卦はお休みします | トップページ | 商品先物の私的分析 東京穀物 2006年5月25日 »