« 現物株の逆ばり投資 2006年5月12日 | トップページ | 日経平均の当たるも八卦当たらぬも八卦 2006年5月15日〜19日向け »

2006年5月14日 (日)

IMMポジションを見て 2006年5月14日

5月9日時点のIMM投機筋ポジションです。

Immall20060509
米ドルの売越の勢いは衰えたとはいえ、まだ増加しています。171000枚ちょっとです。
買越のときの最大が136000枚ちょっとですから、もういい加減いいだろうっていう気もしますが、どうなんでしょう。

Immotr20060509
米ドルの売越が大き過ぎて他の通貨の動向が見づらいので、米ドルを除いた表です。
ユーロの買越はわずかに減少しましたが、一時的なものかもしれません。72900枚ちょっと。
ポンドの買越は徐々にですが順調に伸びています。25700枚ちょっと。
オージーの買越も徐々にですが順調に伸びています。28800枚ちょっと。
スイスフランの売越も徐々に減少しています。11000枚ちょっと。
加ドルの買越はわずかに減少しましたが、一時的なものかもしれません。28800枚ちょっと。
円の買越も勢いまでついて増加しています。18800枚ちょっと。

Immnzd20060509
キウイの買越は6800枚ちょっと。値動きからして、ここから減少しているのでしょう。
キウイの買越は7000枚弱がひとつの目安になるということかもしれません。



もう少し(数ヶ月)情報を収集していけば、もうちょっと何か読み取れるかもしれませんが、今の所はこの程度です。
下記のバナーをクリックしていただけると、ランキングが上がり、ブログを書く気力もわきますので、ご協力お願い致します。

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« 現物株の逆ばり投資 2006年5月12日 | トップページ | 日経平均の当たるも八卦当たらぬも八卦 2006年5月15日〜19日向け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/10062286

この記事へのトラックバック一覧です: IMMポジションを見て 2006年5月14日:

« 現物株の逆ばり投資 2006年5月12日 | トップページ | 日経平均の当たるも八卦当たらぬも八卦 2006年5月15日〜19日向け »