« 為替の私的分析 2006年7月21日 | トップページ | IMMポジションを見て 2006年7月23日 »

2006年7月23日 (日)

日経平均の私的分析 2006年7月21日

日経225miniが18日から(でしたっけ?)開始になりましたね。
カブドットコム証券は有価証券を証拠金にすることができるようですが、SBIイートレード証券は不可(証拠金は現金のみ)のようです。
売らない約束になっている自社株はSBIイートレード証券にあるので、こちらは今更ながら信用取引口座を開設してETFの売買で代用し、うまくいったら先物オプション口座を開設しようと思います。
カブドットコム証券の先物オプション口座は昨日、Web審査を受け、近々口座開設です。


さて、日経平均ですが、週足でサポートとして機能していた雲の上辺を安値で割り込み始め、出来高も減少傾向と、中期的に下げそうな気配がひしひしとしてきます。
日足では弱いリバウンドしていますが、雲の底辺が下がってきていて、上値は限定的なのではないかと思います。


下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 為替の私的分析 2006年7月21日 | トップページ | IMMポジションを見て 2006年7月23日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/11069173

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均の私的分析 2006年7月21日 :

« 為替の私的分析 2006年7月21日 | トップページ | IMMポジションを見て 2006年7月23日 »