« 4商取に集約へ 営業規則で取引大幅減 「東京で十分」さらなる再編も | トップページ | NON-GMO大豆のサヤは縮小 »

2006年9月29日 (金)

嗚呼、日経225miniは今週売買なし

騰落レシオ(25日)が80%切ったら買いというのは、やはり本当でした。
そんな好地合の中、1回も売買が成立しませんでした(T T)
少し余裕も出てきたんだし、自己裁量で売買しても良かったのかなぁ。

どんな注文だったかと言うと…

・始値から-150円で買い、約定値から+160円で決済、ただし約定値から-155円で成行

・始値から-180円で買い、約定値から+180円で決済、ただし約定値から-175円で成行

取り消した注文は…

・始値から-120円で買い、約定値から+180円で決済、ただし約定値から-175円で成行

でした。

基本的に下げた分より上げる額が多い注文は×なので、取り消したのですが、どっちでも同じだったようですね。
前にも書きましたが一方向に動かれると、売買が成立しないか損きりすることになりやすいのです。

さ、これから来週の注文でも出しますかね。
ちなみに、売りはまた駄目なようです。買いのみ注文。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 4商取に集約へ 営業規則で取引大幅減 「東京で十分」さらなる再編も | トップページ | NON-GMO大豆のサヤは縮小 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12089515

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、日経225miniは今週売買なし:

« 4商取に集約へ 営業規則で取引大幅減 「東京で十分」さらなる再編も | トップページ | NON-GMO大豆のサヤは縮小 »