« 日経225miniは無事利食い | トップページ | 投資とまったく関係ない話です »

2006年9月15日 (金)

日経225miniは売買なし

結局、買いも売りも約定しませんでした。ちょっとつまらない…

今週はどんな注文だったかというと…
・始値−150円で買い、約定値+110円で決済、ただし約定値−105円で成行。
・始値−200円で買い、約定値+160円で決済、ただし約定値−155円で成行。
・始値+350円で売り、約定値−200円で決済、ただし約定値+195円で成行。
・始値+400円で売り、約定値−200円で決済、ただし約定値+195円で成行。
でした。

週末なので、ちょっと振り返ってみましょう。
特に損切りになった売買。

9月11日に約定した買いは、15860円と15810円。
ということは、目標値は15970円だったことになります。

「ただし」部分がなければ(3Days投資法に厳密に従えば)、15970円になることはなかったので、9月13日の終値で成行(3日目に指成注文にする)決済となり、15740円。

15860円の買いは15750円で損切りしたので、「ただし」があった方がわずかに有利。
15810円の買いは15670円で損切りになった(15650円になるはずが成行したらたまたま有利に損切りできた)ので、「ただし」がなかった方が有利。

結果論ですが、そういうことになりました。
この結果だけで「ただし」を入れるべきか入れないべきか判断しかねますねぇ。

もうしばらく「ただし」付きでやって様子を見ようと思います。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 日経225miniは無事利食い | トップページ | 投資とまったく関係ない話です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/11910418

この記事へのトラックバック一覧です: 日経225miniは売買なし:

« 日経225miniは無事利食い | トップページ | 投資とまったく関係ない話です »