« 外為証拠金をMacでやるのは多難なようです | トップページ | 悪夢から一夜明けてサヤ取りは順調 »

2006年9月27日 (水)

この好地合の中、日経225miniは売買なし

騰落レシオ(25日)が80%を切っているので、買い頃なんだけどなぁと思いつつも、上げっぱなしだったので、トレードなしでした。
夕べ、成り買い入れておけば…いやいや、システムトレードすると決めたし、成績も悪くないんだから、ここは我慢しよう…(T T)

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 外為証拠金をMacでやるのは多難なようです | トップページ | 悪夢から一夜明けてサヤ取りは順調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12065397

この記事へのトラックバック一覧です: この好地合の中、日経225miniは売買なし:

« 外為証拠金をMacでやるのは多難なようです | トップページ | 悪夢から一夜明けてサヤ取りは順調 »