« 嗚呼、日経225miniは今週売買なし | トップページ | スターアセット証券に何が起こったの? »

2006年9月30日 (土)

NON-GMO大豆のサヤは縮小

やはり寄付で利食いすべきだったのでしょうか。
いや、しかしフジフューチャーズのヴィーナスでは手数料分損が出ているし…

オリエント貿易の浪漫飛行の方は確実に利益が出ていたのですが、こちらもそのまま。

利食いのタイミングが分かりません。
大体、どちらかといえば難しいとされるパターンのトレードだけに、サヤ取り初心者にはちょっと判断がつきかねます。

来年になったら、ひまわりCXに口座開設してそちらでサヤ取りしようと考えています。いつもWebの情報やセミナーでお世話になっていることだし、サヤ取り専用手数料もあるし。

デイトレしないので撤退するとしたらフジフューチャーズのヴィーナスから撤退することになるでしょう。デイトレにはいいと思うんですけどね。

明日はいよいよサヤ取りセミナーです。その次の回も申し込みしました。商品先物でコンスタントに利益を上げようと思えば、この手法しか無いと思うからです。きっと極めよう。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 嗚呼、日経225miniは今週売買なし | トップページ | スターアセット証券に何が起こったの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12090505

この記事へのトラックバック一覧です: NON-GMO大豆のサヤは縮小:

« 嗚呼、日経225miniは今週売買なし | トップページ | スターアセット証券に何が起こったの? »