« NON-GMO大豆のサヤはちょっと縮小 | トップページ | 4商取に集約へ 営業規則で取引大幅減 「東京で十分」さらなる再編も »

2006年9月28日 (木)

キウイはそろそろ利食い頃?

78円をつけた後、どうも軟調です。

カレンさん(でしたっけ?)が「キウイ高いなぁ」って言えば、下がってくれるんですから、規模の小さい通貨は楽ですね。

とはいえ、中銀からのキウイ高懸念が出たわけではないので(言われたときは手遅れかもしれないけど)、まだ大丈夫?

けど、5日移動平均線は割れているんだよなぁ。悩みどころです。
日足的にもエリオットの第5波の終わりのようにも見えるので、ストップとリミット置いてみますか…
でも週足で見ると、上げ始める前に戻っただけだから、まだいいかな…
月足で見ると、中立ですね。

あぁ、書いている間にどんどん悩みが深くなって行くw
ほっとこw


ちなみに米ドルはもみ合いながら緩やかに上昇とみているので、スワップため続けます。


下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

|

« NON-GMO大豆のサヤはちょっと縮小 | トップページ | 4商取に集約へ 営業規則で取引大幅減 「東京で十分」さらなる再編も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12076816

この記事へのトラックバック一覧です: キウイはそろそろ利食い頃?:

« NON-GMO大豆のサヤはちょっと縮小 | トップページ | 4商取に集約へ 営業規則で取引大幅減 「東京で十分」さらなる再編も »