« 日経225miniはデイトレになりました | トップページ | 東証、規制を制定へ・株誤発注の取り消し »

2006年9月21日 (木)

サヤ取りは急変で含み損拡大

NON-GMO大豆のスプレッドは途中、ほとんどマイナスが無くなったと思ったのに、終わってみたらマイナス拡大していました(T T)

ガソリンと灯油のストラドルは気がつくとマイナスになっていました(T T)

いいとこなしです。
ひょっとして、サヤの注文は逆だった?(そりゃ現実逃避だろ…)
ガソリンと灯油のストラドルはちょっと見直してみようっと…ひまわりCXで見直し中………
いや、この時期はやはり…もう少し粘るか?

|

« 日経225miniはデイトレになりました | トップページ | 東証、規制を制定へ・株誤発注の取り消し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/11987184

この記事へのトラックバック一覧です: サヤ取りは急変で含み損拡大:

« 日経225miniはデイトレになりました | トップページ | 東証、規制を制定へ・株誤発注の取り消し »