« 米ドルは転換線割れているけど… | トップページ | 東京コーン一部決済 »

2006年10月20日 (金)

今週の日経225mini 2006年10月20日

今週の自動売買はどんな注文だったかというと…

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

・始値から-160円で買い、約定値から+160円で決済、ただし約定値から-155円で成行

・始値から-150円で買い、約定値から+150円で決済、ただし約定値から-145円で成行

・始値から-140円で買い、約定値から+140円で決済、ただし約定値から-135円で成行

・始値から+320円で売り、約定値から-170円で決済、ただし約定値から+165円で成行

・始値から+310円で売り、約定値から-160円で決済、ただし約定値から+155円で成行

でした。

つまり、先週と同じでした。買いの決済は月曜になりました。3Days投資法を始めてから初のパターンです。どうなることやら。

通常の空買い銘柄は(株)マースエンジニアリング(東証1部 : 6419.T)でした。今日の朝に成行き決済すべきかとも思ったのですが、午後に急落に耐えかねて、成行で決済。25日移動平均線のところなので、もう一回リバウンドするかも…とも思いましたが、2番底をつけるかもしれないし、安全策を取りました。目標である、買値+10%は超えているので、よしとしましょう。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 米ドルは転換線割れているけど… | トップページ | 東京コーン一部決済 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12357888

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の日経225mini 2006年10月20日:

« 米ドルは転換線割れているけど… | トップページ | 東京コーン一部決済 »