« キウイはストップ仕掛けておくべきだったか? | トップページ | サヤ取りは利食いのつもりが »

2006年10月26日 (木)

日経225miniの自動売買は無事決済

自己裁量で買った分は持ちっぱなしです。
無事決済できました。毎回、新規約定すると怖いです。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

空買い銘柄(超低位株その1)は決済。(株)エス・サイエンスでした。+10%こそ逃したものの+9%。倍を狙っていたけど、チキンなので。

空買い銘柄(超低位株その2)は終値で下げてきました。下げ止まりだと思ったけど、やばいかな?

空買い銘柄(超低位株その3)はこれから期待。最低+10%狙いでいきます。

日経225miniの自動売買は、13時頃に一気に2枚決済約定。よかった〜。
また、急落を待ちます。それでまた、怖い思いするんでしょうけど。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« キウイはストップ仕掛けておくべきだったか? | トップページ | サヤ取りは利食いのつもりが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12441039

この記事へのトラックバック一覧です: 日経225miniの自動売買は無事決済:

« キウイはストップ仕掛けておくべきだったか? | トップページ | サヤ取りは利食いのつもりが »