« いつのまにやらアクセス数が1万突破 | トップページ | サヤの様子2銘柄 »

2006年10月17日 (火)

日経225miniは自動売買なし&超低位株空買い2

自己裁量で買った分は持ちっぱなしです。
下げたら下げたで、自動売買の買いで利益を出すはずが、下げが足りず、買い約定せず。
自己裁量分の含み益が減っただけでしたorz

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

信用取引では別の超低位株を買いあさり。注文の仕方が悪く、終値は1円下げ。1円でも%大きいので、キツいですね。

空売り銘柄は、(株)小林洋行 (東証1部:8742)。ほぼ今日の高値で損切りラインに達したので切っちゃいましたorz

空買い銘柄は第2目標株価(25日移動平均線)に接近、明日には半分、利確する(できる)予定です。

空買い銘柄(超低位株)は+1円(+3%程度)。今後が楽しみです。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« いつのまにやらアクセス数が1万突破 | トップページ | サヤの様子2銘柄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12321986

この記事へのトラックバック一覧です: 日経225miniは自動売買なし&超低位株空買い2:

« いつのまにやらアクセス数が1万突破 | トップページ | サヤの様子2銘柄 »