« 今週の日経225mini | トップページ | 為替の私的分析 2006年10月6日 »

2006年10月 7日 (土)

日経225miniの3Days投資法

日経225miniの3Days投資法ですが、自動的にAPとBP、値幅を算出するよう変更してみました。
今の3Days投資法のシートは株価ごとにシートが分かれていますが、これを1種類のシートでなんとかしてしまおうという試みです。

一応、作者の明地さんにもフィードバックしてみました。

実際に指定できる値段と若干違いが出てしまう(呼び値が10円なのに13円とか出てくる)のがネックですが、自動算出の結果を元に、任意算出すれば使えそうです。

んで、値動きからAP,BP,その値幅を自動算出した結果、日経225miniの注文を変更しました。
買いは3枚、売りは可能性が低いものの2枚を注文出しました。
オプションのSQ週ですから、参戦しない方が火傷せずに済むのかもしれませんが、まあやってみましょう。

ちなみに今までの成績は…
8月は7戦7勝で+83060円。9月は8戦6勝2敗で+64640円。10月は今の所2戦2勝で+41160円。
(1日に2戦することもあります。1度に2枚注文出した場合は2戦とカウントしています)

ひと月に6〜9戦で1戦あたり11110円程度の利益といったところでしょうか。
私の注文の出し方はリスクとリターンがイコールであるという前提で出しています。
つまり、損切り額は目標利益額と同額になるようにしているということです。
週に1回見直しするだけで、勝率9割弱なので、私にとっては充分です。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 今週の日経225mini | トップページ | 為替の私的分析 2006年10月6日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12191351

この記事へのトラックバック一覧です: 日経225miniの3Days投資法:

» FXで9割の勝率をたたき出す最終兵器とは? [FX情報商材ドットコム]
「このツールを手にすれば、FXで勝つことなんて、実はとても簡単なことなんじゃないか?」「そんなうまい話があっていいのか?」そう感じられていると思います。当然です。無条件にそんな都合のいい話はないでしょう。しかし、もしあなたが、ある3つのことを守ると約束できるならば、十分、あり得る話なんです。さて3つのこととは何だと思いますか?知りたい方のみ、ある勝てない投資家がこの「FXトレードマスター」に出会って圧倒的な勝率を手にした過程をご覧ください。勝率9割! FX売買ポイント分析ツー...... [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 00:11

» 7月10日発売のSPAに掲載!一番乗ってるFXトレーダー [FXシステムトレードトレーダーSarahさんの超シンプルシステムトレード♪]
サラさんのこの投資法は、誰でも実践出来ますね。本当に難しいことは何もありません。動きなど見る必要は無いです。朝、寄り付き前に注文を出したら、後は・・・ホッタラカシ。特典”sarahのスキャルピングマニュアルがもうすぐ終了するみたいです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 23:28

» 週間SPAにサラさん掲載! [FXシステムトレードトレーダーSarahさんの超シンプルシステムトレード♪]
とうとうサラさん、SPAに特集されましたね~サラさんの商材買った美人OLさんが初月65万円稼げたなんてすごい!fx初心者としてはほんと励みになります。 [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 20:56

« 今週の日経225mini | トップページ | 為替の私的分析 2006年10月6日 »