« Macを買おう! | トップページ | サヤ取りはやっと乗ってきた »

2006年10月18日 (水)

日経225miniは自動売買なし&超低位株空買い3

自己裁量で買った分は持ちっぱなしです。
今日は売りの注文が出ましたが、約定せず。
3Days投資法のエクセルシートを自分なりにまた改良?し、来週から使う予定です。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

信用取引では昨日買った超低位株その2をナンピン買いあさり。底値圏のようですが、上に行くのは難しいみたい。こんな銘柄で1円抜きなんかできないのに、板を見るとみんな1円抜きを狙っているように見えてしまいます。私?大きく倍狙いですよw

昨日損切りした、(株)小林洋行 (東証1部:8742)。よく調べたら、値動きでは損切りラインに達していませんでした。原因は途中でついた逆日歩の分でした。もうしばらく我慢すべきだったかな?

空買い銘柄は第2目標株価(25日移動平均線)で利確。第3目標株価は窓埋め。意外と早く約定しちゃうかも。様子見た方がいいのかな?

空買い銘柄(超低位株その1)は-1円(+3%程度)。これも底値圏なのでしょうが、上に行くのは難しいようです。上がるまで持っていられるでしょうか?

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« Macを買おう! | トップページ | サヤ取りはやっと乗ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12334227

この記事へのトラックバック一覧です: 日経225miniは自動売買なし&超低位株空買い3:

« Macを買おう! | トップページ | サヤ取りはやっと乗ってきた »