« サヤ取りに戻そう… | トップページ | サヤ取りは正念場? »

2006年10月13日 (金)

日経225miniと個別株空売り

騰落レシオ(25日)が70%になったので、予告通り、日経225miniを寄りで成り買いしてみました。
結果は言わずもがな。午前中は大喜び、午後は凹み。
今日の騰落レシオは68.9%。あれれ。
黙って、今まで通り、システム売買してた方が良かったかも…
目標はでっかく、17000円ミドルなんですけど、でか過ぎですか?
この玉はちょっと長めで持っていくつもりです。


たまには個別株の売買の状況でも。

5563.T 日本電工を空売りしていたのですが、昨日、半分決済しました。
ダブルトップ形成で大幅に下げていくのか、窓埋め完了で上げていくのか、見極めたかったのですが、どうやら窓埋め完了で上げていきそうだったので(本当に上がるかどうかは知りませんよ)、テキトーにその日の安値で指値不成。
当然のように不成で成行となり、まずまずの結果で終わりました。

他に1銘柄空売り(引かされてる最中)、1銘柄空買い(そこそこいけてる)の最中。
決済が終わったら、銘柄は書こうと思います。
仮に、後だしじゃんけんと言われようがバーチャルだと言われようが、仕掛けている最中の銘柄を書くつもりはまったくありません。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« サヤ取りに戻そう… | トップページ | サヤ取りは正念場? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12261659

この記事へのトラックバック一覧です: 日経225miniと個別株空売り:

« サヤ取りに戻そう… | トップページ | サヤ取りは正念場? »