« サヤ取りはこれから? | トップページ | サヤ取りは悩み中 »

2006年10月31日 (火)

日経225miniは勝算薄い

自己裁量で買った分は持ちっぱなしです。
自動売買は新規も決済も約定せず。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

空買い銘柄(超低位株その2)は下げ止まったのかな?

空買い銘柄(超低位株その3)も怪しい雰囲気ながらも下げ止まったように思えるのは欲目?

日経225miniの自動売買は、3枚新規注文が出ましたが約定せず。
というか、この注文が約定した時には損切りも確定なので…

明日、指値不出来引成注文です。勝算は薄いです。

相場の神様、本当にどこにいっちゃったのorz

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« サヤ取りはこれから? | トップページ | サヤ取りは悩み中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12506625

この記事へのトラックバック一覧です: 日経225miniは勝算薄い:

« サヤ取りはこれから? | トップページ | サヤ取りは悩み中 »