« 様子見… | トップページ | サヤ取りはまちまち »

2006年10月24日 (火)

日経225miniは自動売買なし

自己裁量で買った分は持ちっぱなしです。
買い注文は出ましたが、約定しませんでした。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

空買い銘柄(超低位株その1)はかなりいい感じになってきました。
空買い銘柄(超低位株その2)はこれからでしょうか。
空買い銘柄(超低位株その3)は出遅れました。明日、買えるでしょうか?

明日の自動売買はどうなることやら。今回は買いだけなので、下げてくれないと買えません。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 様子見… | トップページ | サヤ取りはまちまち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12417443

この記事へのトラックバック一覧です: 日経225miniは自動売買なし:

« 様子見… | トップページ | サヤ取りはまちまち »