« サヤ取りリベンジ! | トップページ | 今週の日経225mini 2006年10月27日 »

2006年10月28日 (土)

つくづくOCOしとけば良かったのに…

戻してからOCO…なんて都合のいいことを考えていたら、戻ってきませんでしたとさorz

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

含み益がどんどん減っていく〜。ひ〜。

分析はまだしていないので、何とも言えませんが、米ドルはドテンショートした方がいいかな?
加ドルは下げたら、前の約定値以下なら買い増ししようかな。
キウイはのんびり行きたいところです。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

|

« サヤ取りリベンジ! | トップページ | 今週の日経225mini 2006年10月27日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12457731

この記事へのトラックバック一覧です: つくづくOCOしとけば良かったのに…:

« サヤ取りリベンジ! | トップページ | 今週の日経225mini 2006年10月27日 »