« サヤ取りはどうしよう? | トップページ | 日経225miniは自動売買なし »

2006年10月24日 (火)

様子見…

有効比率は500%超えているけど、新規ポジションは取らずに様子見。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

米ドルも加ドルもいい感じ。キウイはちょっと下げてますね。

米ドルやキウイは、もう決済しちゃおうか、いや待て、ってな感じで迷いまくってます。
初志貫徹できるか?いや、そもそも初志貫徹すべきなのか?

加ドルはいい感じなので、106円の壁を突破するのを期待しつつも、上値が重ければ決済しちゃおうか。
ストップを入れておくべきか、見守るべきか、悩んでます。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

|

« サヤ取りはどうしよう? | トップページ | 日経225miniは自動売買なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12397334

この記事へのトラックバック一覧です: 様子見…:

« サヤ取りはどうしよう? | トップページ | 日経225miniは自動売買なし »