« 日経225miniの自動売買は無事決済 | トップページ | OCOしとけば良かったのに »

2006年10月26日 (木)

サヤ取りは利食いのつもりが

東京NON-GMO大豆に手を出しています。
東京粗糖を決済。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京粗糖の6−3番限が前2でついに含み益。
サヤは450円。今しかない!と思い、次節で成行決済注文出したら、なんと損切りになってましたorz
けど、終値で損切りラインを超えていたので、よい損切りとなりました…と思うことにします。
リベンジ?う〜ん。サヤの拡大が止まるのを見定めてからにしようと思います。

東京NON-GMO大豆はサヤが拡大傾向。含み損が膨らんでいきます。
サヤの形があまり良くなかったからなぁ〜。
けど、この辺が上限と信じてホールド。

そのうち、アラビカとロブスタ、それぞれのスプレッドも考えてみます。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 日経225miniの自動売買は無事決済 | トップページ | OCOしとけば良かったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12441437

この記事へのトラックバック一覧です: サヤ取りは利食いのつもりが:

« 日経225miniの自動売買は無事決済 | トップページ | OCOしとけば良かったのに »