« 日経225miniは自動売買なし&超低位株空買い | トップページ | ジャスダック、提携協議合意 »

2006年10月16日 (月)

サヤはどうなった?

東京NON-GMO大豆の決済は急ぎすぎました。満足している場合じゃなかった…反省。
再びエントリーポイントを探りたいと思います。

東京コーンのサヤは停滞状態(今、変換したら「手痛い状態」…それはそれで当たってるかもw)。
ちょっと異常な相場なので、サヤがどう変化するか非常に心配。

ちなみに、スプレッド用のエクセルシートを完成させました。
サヤ棒グラフ
3番限固定グラフ
サヤブロック(日にち選択可能)
サヤチャート(日にち選択可能)
日足サヤチャート(25日移動平均線とボリンジャーバンド+1σ、+2σと5日移動平均線)
日足サヤパラボリック
納会時データ移行対応

会心の出来です。売りたいぐらいです。
入力は私の場合はオリエント貿易の「相場倉庫」から、IEを使ってコピペ。
道具は揃ったゼ!………本当かしら。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 日経225miniは自動売買なし&超低位株空買い | トップページ | ジャスダック、提携協議合意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12310400

この記事へのトラックバック一覧です: サヤはどうなった?:

« 日経225miniは自動売買なし&超低位株空買い | トップページ | ジャスダック、提携協議合意 »