« 今週の日経225mini 2006年10月20日 | トップページ | やっぱり足は終わってみないと分からない »

2006年10月21日 (土)

東京コーン一部決済

東京NON-GMO大豆はまあまあ。
東京コーンは損切りに失敗して、無理矢理サヤ取りに戻した分を決済しました。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京コーンの5−2番限を後3節で決済。失敗したサヤ取りなのに利が乗ったのを見て、我慢しきれませんでした。また、後悔したりして…

東京コーンの6−3番限は順調にサヤが縮小しています。もうそろそろ決済し時?こっちは教科書通りにやってみようと思うので(まだ修行中の身ですから)、サヤの縮小が終わったのを見届けてから決済しようと思います。

東京NON-GMO大豆の6−3番限は、もうすぐ5−2番限になってしまいますが、まだ大丈夫でしょ。

試しに東京小豆のサヤを分析しましたが、これはとてもエントリー出来る状態ではないですね。分析して損した気分。東京粗糖で分析し直してみようかな?

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 今週の日経225mini 2006年10月20日 | トップページ | やっぱり足は終わってみないと分からない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12358098

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コーン一部決済:

« 今週の日経225mini 2006年10月20日 | トップページ | やっぱり足は終わってみないと分からない »