« 日経225miniの自動売買は買い3枚約定 | トップページ | つくづくOCOしとけば良かったのに… »

2006年10月28日 (土)

サヤ取りリベンジ!

東京NON-GMO大豆に手を出しています。
東京粗糖のサヤ縮小を後2で確認して、後3で新たに仕掛けてみました。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京NON-GMO大豆の6−3番限はサヤが拡大傾向。含み損が膨らんでいきます。
サヤの形があまり良くなかったからなぁ〜。
けど、この辺が上限と信じてホールド…も、もう少しで限界かな?

東京粗糖の6−3番限は後2のサヤ縮小を見て、我慢できずに後3向けに仕掛けました。
こんなに早く仕掛けることになろうとは…
今度こそタイミング良く仕掛けたと信じたい。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 日経225miniの自動売買は買い3枚約定 | トップページ | つくづくOCOしとけば良かったのに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12457644

この記事へのトラックバック一覧です: サヤ取りリベンジ!:

« 日経225miniの自動売買は買い3枚約定 | トップページ | つくづくOCOしとけば良かったのに… »