« サヤ取りは悩み中 | トップページ | 日経225miniは10月プラスで終えました »

2006年10月31日 (火)

含み益なのに何故か敗北感…

円がまた売られているようです。よしよし。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

今週は私的分析のブログを書いていない≒分析していないのです。
全然、先の見通し立っていません。

米ドルは118円を一度つけたようですね。期待していいのでしょうか。
加ドルは下げたら、前の約定値以下なら買い増ししようと思っていましたが、そこまで下げず。
キウイはのんびり行きます。1年くらい持っていてみようかしら。

全部含み益なのに、何故か敗北感が拭えません。
米ドルを119円台で決済しなかったのが、原因でしょうか。
加ドルを106円で決済しなかったのが、原因でしょうか。
キウイを79円台で決済しなかったのが、原因でしょうか。
…って思い当たる節が多すぎるorz

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

|

« サヤ取りは悩み中 | トップページ | 日経225miniは10月プラスで終えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12506954

この記事へのトラックバック一覧です: 含み益なのに何故か敗北感…:

« サヤ取りは悩み中 | トップページ | 日経225miniは10月プラスで終えました »