« サヤ取りは正念場? | トップページ | NON-GMO大豆のサヤ取りは逃げ切り »

2006年10月13日 (金)

伸び悩み

米ドルとキウイが今ひとつパッとしません(パッとしている奴があるかって?う〜ん…)。

プラス出まくりなのに贅沢な不満かもしれませんが、米ドルは本当に下げトレンドを上抜けしたのか?と思える勢いのなさです。

キウイも79円で決済しちまうぞ、コノヤローってな心境で、困ったものです。利確しなければ真の利益にはならないし、けど、69円ローで買ったから、慌てて決済することもないだろうっていう気にもなるし。

単なる愚痴だか何だか分からない記事になっちゃいました。すいません。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

|

« サヤ取りは正念場? | トップページ | NON-GMO大豆のサヤ取りは逃げ切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12261784

この記事へのトラックバック一覧です: 伸び悩み:

« サヤ取りは正念場? | トップページ | NON-GMO大豆のサヤ取りは逃げ切り »