« サヤ取りは損切りを覚悟? | トップページ | 日経225miniの自動売買は無事決済 »

2006年10月25日 (水)

キウイはストップ仕掛けておくべきだったか?

キウイが大きめに下落してます。シクシク。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

OCO注文を出しておいた方が良かったか。
米ドルはFOMCでどう動くか分からないですね。
加ドルは上を目指しているようです。
キウイはIMM投機筋ポジションで買越が多過ぎだったので、調整やむなし。

でも、ロングで全部含み益なので、気楽にいってます。有効比率も高いし(レバレッジきいてない)。
OCO注文に切り替えておいた方が無難かな〜。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

|

« サヤ取りは損切りを覚悟? | トップページ | 日経225miniの自動売買は無事決済 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12430554

この記事へのトラックバック一覧です: キウイはストップ仕掛けておくべきだったか?:

« サヤ取りは損切りを覚悟? | トップページ | 日経225miniの自動売買は無事決済 »