« 日経225miniは自動売買なし&超低位株空買い2 | トップページ | Macを買おう! »

2006年10月17日 (火)

サヤの様子2銘柄

サヤ取り初心者なので、2銘柄だけ監視しています。
いずれ、私的分析のように全銘柄、監視できるといいのですが。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京NON-GMO大豆のサヤの形はちょっとエントリーしづらい形のようです。
納会を期にサヤ滑りを起こしそうな気もします。様子見。

東京コーンのサヤの形はパターン1bって奴を仕掛けるのにいい形に見えます。
2007年11月限がもう少し上に位置して欲しいところですが、3番限固定グラフを見ても仕掛けていいかなと思えます。

ひまわりCXでWindowsユーザの方はリアルCXっていうチャートツールでこういうのを苦労無く見られるんでしょうねぇ。

東京コーンは新たに追加で仕掛けようと思います。今度は間違えないようにしっかりしないと。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 日経225miniは自動売買なし&超低位株空買い2 | トップページ | Macを買おう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12322671

この記事へのトラックバック一覧です: サヤの様子2銘柄:

« 日経225miniは自動売買なし&超低位株空買い2 | トップページ | Macを買おう! »