« サヤ取りはやっと乗ってきた | トップページ | ネット取引の所得申告漏れ増加 調査対象の2割が無申告 »

2006年10月18日 (水)

キャンドル買い

加ドルはレンジ相場との相場観から、夕べ、分割ナンピン買いを仕掛けておきました。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

IMM投機筋ポジションがほぼ下限だったというのも、根拠の一つです。
5枚仕掛けたのですが、3枚約定。無理に上値を追うことはしません。ちなみに1番下は103.00円まで分割していました。
幸い、104.5近辺まで戻し始めていますね。よしよし。

米ドルも109円回復して、いい感じ。こちらはスワップが一定額に達したら、1枚ずつ決済を考えていきます。目標にしていたIMM投機筋ポジションの買越も達成しましたしね。

キウイも79円目前。このポジション、いつ閉じたらいいか悩んでいます。贅沢な悩みですね。枚数が少ないのでスワップは大したことないので、スワップに惑わされずに判断したいです。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

|

« サヤ取りはやっと乗ってきた | トップページ | ネット取引の所得申告漏れ増加 調査対象の2割が無申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12334642

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル買い:

« サヤ取りはやっと乗ってきた | トップページ | ネット取引の所得申告漏れ増加 調査対象の2割が無申告 »