« 日経225miniは自動売買ついに買い約定 | トップページ | ブログのタイトルに誤りあり!? »

2006年10月19日 (木)

サヤ取りは順調…かな?

東京NON-GMO大豆はエントリーしてみました。
東京コーンは実にいい感じです。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

まさか、最後に東京NON-GMO大豆も東京コーンもストップ高つけるとは思いませんでした。

東京NON-GMO大豆は「びよーん」状態でしょうか。仕掛け、早まったかも。

東京コーンの5−2番限は「びよーん」状態。まさかここからまたサヤが拡大するなんてことはないよね?
6−3番限は順調にサヤが縮小しています。シメシメ。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 日経225miniは自動売買ついに買い約定 | トップページ | ブログのタイトルに誤りあり!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12344722

この記事へのトラックバック一覧です: サヤ取りは順調…かな?:

« 日経225miniは自動売買ついに買い約定 | トップページ | ブログのタイトルに誤りあり!? »