« 日経225miniは何が何やら | トップページ | 決済したいときが決済し時(だった…) »

2006年11月23日 (木)

今日のサヤ具合 2006年11月22日

東京NON-GMO大豆と東京粗糖と東京アラビカに手を出しています。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京NON-GMO大豆の6−3番限は比較的いい感じ。買いも売りも両方で益が出ています。

東京アラビカは4−1番限は元々有望と見た3−1番限で仕掛けた方が良かったかも。そんな変な事をしている間に普通に6−3番限の仕掛け時が来ていたようですorz

東京ロブスタはサヤ全体の形がS字状で、正直、今の私の技量では判断不能。

東京粗糖の3−6番限は怪しい雰囲気から一転しましたが、周期が安定せず不安です。

東京コーンは天狗ザヤ?っていうのでしょうか。3−1番限の方が素直なサヤの動きをしているように見受けられますが…

東京小豆は相変わらず、私にはぜんぜん判断つきませんが、これも3−1番限が素直なサヤの動きをしているようです。けど、もうすぐ納会だしぃ〜。

6−3番限にこだわらなければ、意外と見えてくるものもあるんだな…っていうのが最近の感想です。
3番限固定グラフをジ〜ッと見ているとそういうのが見えてきます(くるような気がします)。
あくまで、サヤ取り初心者の感想ですから、鼻で笑ってやって下さい。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 日経225miniは何が何やら | トップページ | 決済したいときが決済し時(だった…) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12788123

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサヤ具合 2006年11月22日:

« 日経225miniは何が何やら | トップページ | 決済したいときが決済し時(だった…) »