« 日経225miniは… | トップページ | 今日は決済デー »

2006年11月30日 (木)

今日のサヤ具合 2006年11月30日

東京NON-GMO大豆と東京粗糖と東京アラビカに手を出しています。
3日も見ていなかったので、ちょっとまずいですね。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京NON-GMO大豆の6−3番限は見ていない間にサヤが拡大。ちょっと我慢。

東京アラビカは4−1番限は逆行。これもちょっと我慢?

東京ロブスタは天狗ザヤに。私には手出し不能です。

東京粗糖の3−6番限は今日は逆方向に一気に来てしまいました。周期が安定しないのが逆にいい方向に向かって欲しいです。

東京コーンは逆サヤ期の終わり?サヤ滑り狙いの方がいいんでしょうか?

東京小豆はまだまだ仕掛け時は来ないようです。


大阪ニッケルは片張りになってしまい、損切りしました。カバレッジ中止します。出来高が少なすぎる。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 日経225miniは… | トップページ | 今日は決済デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12885087

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサヤ具合 2006年11月30日:

« 日経225miniは… | トップページ | 今日は決済デー »