« 今日のサヤ具合 2006年11月27日 | トップページ | neuromancerたちが(BlogPet) »

2006年11月27日 (月)

IMMポジションが待ち遠しい

米ドルは持ち直しているけど、ここが決済し時なのか?いや、しかし…

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

米ドルはIMM投機筋ポジションが買越に転じたら、決済のストップとリミットを置くとの基本姿勢に変わりはありません。一気に下げる局面は逃れたと思うので、IMM待ち。

加ドルはIMM投機筋ポジションが買越に転じたら、決済のストップとリミットを置くとの基本姿勢に変化はなし。ただし、102円を明確に割ってくるようなら損切りも考慮に入れます。

キウイは週足の一目均衡表では遅行線が過去の基準線をサポートにしても下げていくだけなので、IMM投機筋ポジションの買越が1万割ったら決済を考えます。


「為替サヤ取り」の準備はしばらくかかりそうです。元になるエクセルシートの別な観点によるバージョンアップはとりあえず終了。
サヤ取り用のシートの原案を考えようと思います。
取りかかれば1、2週なんでしょうが、なかなか取りかかれません。年末年始に完成すればいい方かな?

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

|

« 今日のサヤ具合 2006年11月27日 | トップページ | neuromancerたちが(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12850662

この記事へのトラックバック一覧です: IMMポジションが待ち遠しい:

» 通貨記号について [FX初心者がガッポリ稼ぐ為のFX初心者支援サイト]
今回は各国の通貨の略称記号についていてお伝えします。これは、ちょっとした雑学なので、息抜き程度にざっと読んで頂ければ幸いでございます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 12:03

« 今日のサヤ具合 2006年11月27日 | トップページ | neuromancerたちが(BlogPet) »