« 今日のサヤ具合 2006年11月10日 | トップページ | いろいろ »

2006年11月10日 (金)

日経225miniは注文出しました

自己裁量で買った分は持ちっぱなしです。
自動売買はついに注文を出しました。買い2枚、売り2枚。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

空買い銘柄(超低位株その2)は更に損切りしてまた買い直し。急落したので急騰期待。

空買い銘柄(超低位株その3)は動きなし。1円動けば金利なんていくらでも回復可能と思っちゃうところが怖い所。

日経225miniの自己裁量分は含み損です。分析はまだしていません。じっくり考えます。

日経225miniの自動売買は約定の可能性は買いも売りも低そうです。
3days投資法の自己改変版を使っています。
この投資法に最適なのが、カブドットコム証券です。
他の証券会社では始値を自分で見てから注文を出さないといけませんが、ここなら始値からの+−指値ができるので、予め注文を出しておけるし、Uターン注文も出せるので、損切り・利確も予め注文を出しておけます。日経225で自動売買するなら、カブドットコム証券しかないでしょう。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 今日のサヤ具合 2006年11月10日 | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12637046

この記事へのトラックバック一覧です: 日経225miniは注文出しました:

« 今日のサヤ具合 2006年11月10日 | トップページ | いろいろ »