« きょうは(BlogPet) | トップページ | 今日のサヤ具合 2006年11月20日 »

2006年11月21日 (火)

日経225miniはついに…

自己裁量で買った分は持ちっぱなしです。
自動売買は買い約定しましたが…

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

空買い銘柄(超低位株その2)は怪しい感じがしてきてしまいました。放置。

空買い銘柄(超低位株その3)は怪しい感じ通り、感じ悪し。
どうする、俺?どうするのよ? 損切り? 買い増し? 様子見?→様子見(放置)

日経225miniの自己裁量分は騰落レシオ(25日)が100%になったところで決済予定。それが損切りならそれはそれでやむなし。固く決意するため、毎日ブログに書きます。
書きますが、100%にならなかったらどうするの? どうする、俺?どうするのよ?

自動売買は確率低いと思ったので、確率の高いのを無理矢理選んだらデイトレ損切りになりましたorz 傷は浅いです。焦っては駄目ですね。
確率低い方も買い約定。果たして無事利確できるのか?

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 今日のサヤ具合 2006年11月20日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12764682

この記事へのトラックバック一覧です: 日経225miniはついに…:

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 今日のサヤ具合 2006年11月20日 »