« 今日のサヤ具合 2006年11月16日 | トップページ | ポジションをどうするか考える »

2006年11月17日 (金)

日経225miniは今日も…

自己裁量で買った分は持ちっぱなしです。
自動売買は買いも売りも発生せず。ちょ〜っと、厳しい条件だったかな〜。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

空買い銘柄(超低位株その2)はジッと待ちます。これから動くのか?

空買い銘柄(超低位株その3)は怪しい感じがびしびしとしてきました。
どうする、俺?どうする? 損切り? 買い増し? 様子見?

日経225miniの自己裁量分は騰落レシオ(25日)が100%になったところで決済予定。それが損切りならそれはそれでやむなし。固く決意するため、毎日ブログに書きます。
書きますが、100%にならなかったらどうするの? どうする、俺?どうする?

自動売買はSQ絡みの値動きが反映された状態での条件なので、本当に確率低いです。多分約定する事はないでしょうね。シクシク。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 今日のサヤ具合 2006年11月16日 | トップページ | ポジションをどうするか考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12715692

この記事へのトラックバック一覧です: 日経225miniは今日も…:

« 今日のサヤ具合 2006年11月16日 | トップページ | ポジションをどうするか考える »