« サヤ取りはまだ悩み中… | トップページ | 今週の日経225mini 2006年11月2日 »

2006年11月 1日 (水)

加ドルは計画ナンピン中

昨日は「円が売られてる」と書いた後、円が買われたようでorz

加ドルは計画ナンピン中。けど、ひょっとして下げの始まり?

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

米ドルはスワップが一定金額に達したら、1枚ずつ決済していこうかな。
加ドルは予定通り、計画ナンピン中ですが、思ったより下げていてちょっと不安です。
キウイはのんびり行きます。1年くらい持っていてみようかしら。

円ショートがどれだけ解消されたのかによって今後が決まりそうな気がします。
再来週のIMMポジション見てストップ置くかどうか考えようと思います。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

|

« サヤ取りはまだ悩み中… | トップページ | 今週の日経225mini 2006年11月2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12518551

この記事へのトラックバック一覧です: 加ドルは計画ナンピン中:

» 安全保障の危機が一時的に払拭され円が買われる中、内需中心に買われる! [成功する株式投資]
昨日北朝鮮の6カ国協議復帰について言及しましたが、北朝鮮核実験問題で安全保障の危惧のあった日本の円を売り、アメリカの中間選挙を支援する形でアメリカに流れ込んでいた資金が、これを契機に一旦止った格好で円高が進行しました。これをうけて、1日の東京市場は、...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 15:24

» FX無料DVD第2弾■7万2000円相当プレゼント [FX FXトレード]
第2弾■7万2000円相当無料DVDプゼントが再開です。しかし今回は事前に予約を受けていたので予約だけで513セットが出てしまいました。そうなんです。あと487セットなんです。もう半分もありません。 まあ、でもそれだけあればしばらく持つと思いますよね。 前回はどのくらいで完売したかと言いますと「それが・・・ちょうど2週間なんです。」と言うわけで、今回は1週間ももたないかもしれません。もし、あなたが投資でお金を儲けたいのならこのサイトを見てください。何故なら、このサイトでは7万...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 21:33

» 外国為替FX会社比較 [外国為替FX市場-FX・外為・外国為替証拠金取引情報サイト]
サービス名    通常手数料 デイトレード手数料  【FX会社名】  新規建決済新規建決済スプレッド取扱単位 外貨ネクスト 【外為どっとコム】 500円 500円 500円 0円 4銭 1,000..... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 22:44

» IPOで小金持ちになる [IPOで小金持ちになる]
IPO(新規公開株)の当選確率は、誰でも、8倍くらいにはすることができます。IPOなら初心者でも小金持ちに・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 16:39

» IPO・新規公開株で儲けるには?情報商材も利用する [IPO・新規公開株で儲けるには?情報商材も利用する]
こんな新規公開株 IPOし方があったんだ!あらゆる新規公開株 IPOに関する情報をどーんと紹介していきます!IPO・新規公開株のノウハウと秘訣を大公開!!IPO・新規公開株で成功するノウハウをご紹介。持っていますけどね)IPO(新規公開株)は値上がりしやすいのですが有力株はだいぶ前に売りに出してしまいました。さて、当選しないかな・・サマージャンボ宝くじ買うか。。... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 01:24

« サヤ取りはまだ悩み中… | トップページ | 今週の日経225mini 2006年11月2日 »