« 日経225miniは今日も… | トップページ | お休み »

2006年11月17日 (金)

ポジションをどうするか考える

持っているポジションをどうするか考えることにしました。買う前に考えようね>自分。
最近、外為関係の日記がないので、備忘録代わりにちょっと書いておこうかと。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

米ドルはスワップが10万超えて(これはもうすぐ)、かつ、IMM投機筋ポジションが買越に転じたら、決済のストップとリミットを置く。

計画ナンピンした加ドルはIMM投機筋ポジションが買越に転じたら、決済のストップとリミットを置く。

キウイは…う〜ん、スワップ5万超えてから、週足の一目均衡表見て考える(1000pips近くプラスなのであんまり焦って決済することは考えていません)。

前に書いた内容と結局、あまり変わらないですね。方針が一定していると考えていいんでしょうか?

本に対して文句は書きましたが、「為替サヤ取り」に少なからず興味があるので、仕掛けてみたいんだけど、準備してからね。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

|

« 日経225miniは今日も… | トップページ | お休み »

コメント

こんばんは。相互リンクさせていただいておりますが、リンク先が変更になりましたのでお手数ですが変更のほうお願い申し上げます。こちらです。http://soubashi.net

よろしくお願い申し上げます。

投稿: ラジェント | 2006年11月17日 (金) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12715765

この記事へのトラックバック一覧です: ポジションをどうするか考える:

« 日経225miniは今日も… | トップページ | お休み »