« 今日のサヤ具合 2006年11月21日 | トップページ | 日経225miniは何が何やら »

2006年11月22日 (水)

決済し時が近づいているのか?

米ドルは第1条件を満たしつつあります。第2条件はいつ?
キウイは1000pips超えた時に思わず決済しそうになったけど、我慢の子。
加ドル?そんなの買ってましたっけ?orz

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

米ドルはスワップが10万超えて(あと500円弱)、かつ、IMM投機筋ポジションが買越に転じたら(これはいつになるやら)、決済のストップとリミットを置く。

計画ナンピンした加ドルはIMM投機筋ポジションが買越に転じたら、決済のストップとリミットを置く。買い増しも考えたけど、それは計画外なので今はジッと我慢。我慢。我慢。

キウイは、スワップ無視に変更。週足の一目均衡表見て判断、IMM投機筋ポジションの買越が1万割ったら決済を考える…かな?こっちは決済したくてたまらない。

段々、判断基準がブレてきた…ヤバい傾向かも。

「為替サヤ取り」の準備はしばらくかかりそうです。元になるエクセルシートを別な観点でバージョンアップしている最中なので、それが終わって、為替の分を置き換えて、それからサヤ取り用のシートつくるので、1、2週はかかるでしょう。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 為替ブログへ

|

« 今日のサヤ具合 2006年11月21日 | トップページ | 日経225miniは何が何やら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12776074

この記事へのトラックバック一覧です: 決済し時が近づいているのか?:

« 今日のサヤ具合 2006年11月21日 | トップページ | 日経225miniは何が何やら »