« 表示が変です | トップページ | 表示が変なのは自分のせいだった… »

2006年11月 5日 (日)

サヤ取りの状況

東京NON-GMO大豆と東京粗糖、東京アラビカに手を出しています。
東京ロブスタにチャレンジしようと思います。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京NON-GMO大豆の5−2番限はなかなか思ったように動きません。値幅は魅力的なんだけどなぁ。

東京粗糖の6−3番限は決済しました。目標達したのでエイッとばかりに後3で決済しました。

東京アラビカの6−3番限はまだ含み損。もう少し様子見。

東京ロブスタの3−6番限は逆ザヤが止まったと判断し、仕掛けようと思います。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 表示が変です | トップページ | 表示が変なのは自分のせいだった… »

コメント

初めまして。先物トレーダーです。よろしければ相互リンクお願いいたします。

投稿: ラジェントラジェント | 2006年11月 6日 (月) 00:09

相互リンクありがとうございます。FXは先物と同じだということさえわかっていない人がほとんどです。この国のレヴェルがわかるというものです。勝ち組になるようお互いがんばりましょう。

投稿: ラジェント | 2006年11月 6日 (月) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/12569922

この記事へのトラックバック一覧です: サヤ取りの状況:

« 表示が変です | トップページ | 表示が変なのは自分のせいだった… »