« 今週の日経225mini 2006年12月15日 | トップページ | 欧州系通貨は押し目?転換? »

2006年12月16日 (土)

今日のサヤ具合 2006年12月15日

東京NON-GMO大豆と東京粗糖と東京アラビカに手を出しています。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京NON-GMO大豆の6−3番限は拡大しましたが、昨日がちょっと異常値で、縮小傾向は継続と判断し、まだ利食いしません。

東京アラビカは4−1番限は損切りしました。6−3番限はまだ手出しできそうな状況ではありません。

東京ロブスタは、私には手出し不能です。

東京粗糖の2−5番限はどうも周期がはっきりしません。一旦薄利で切るべきか?

東京コーンはついに動き出したようですが、サヤの拡大は取るのが難しいと実感したので様子見。

東京小豆はまだまだ仕掛け時は来ないようです。


サヤ取りっていうのもなかなか難しいものです。でも、これでいきます。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 今週の日経225mini 2006年12月15日 | トップページ | 欧州系通貨は押し目?転換? »

コメント

新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
是非、ご登録いただけますようお願いいたします! htttp://www.kabuoon.com/ranking/ 

投稿: Kabuoonブログランキング | 2006年12月16日 (土) 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/13084616

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサヤ具合 2006年12月15日:

« 今週の日経225mini 2006年12月15日 | トップページ | 欧州系通貨は押し目?転換? »