« また5円差… | トップページ | 円が買われているけど… »

2006年12月21日 (木)

今日のサヤ具合 2006年12月21日

東京粗糖に手を出しています。チェックを3日も怠ってしまいました。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京NON-GMO大豆の6−3番限の利食いは早まったようです。経験不足ってことで。

東京アラビカの6−3番限はタイミングを見計らいたいと思います。

東京ロブスタの6−3番限は難しそうなので手出しせず。

東京粗糖の2−5番限は逆ザヤを見てやけくそで更にナンピン。負けパターンでしょうか。

東京コーンの6−3番限は様子見。

東京小豆の6−3番限は全部新穀になってサヤがわかりやすくなったと思いきや、そうでもないので様子見。


粗糖の2−5番限はかなりやばいパターンだと自覚はあるんですが、つい…
また、勉強代のお支払いになっちゃうんでしょうか?

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« また5円差… | トップページ | 円が買われているけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/13153503

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサヤ具合 2006年12月21日:

« また5円差… | トップページ | 円が買われているけど… »