« ノロ… | トップページ | 今日はneuromancerたちが(BlogPet) »

2006年12月25日 (月)

IMMポジションを見て 2006年12月24日

12月19日時点のIMM投機筋ポジションです。

にほんブログ村 為替ブログへ

Immusd20061219

米ドルはロングが+25336枚、ショートが+5318枚で、183611枚の売越に9.83%減少しました。



Immotr20061219

ユーロはロングが-1195枚、ショートが+3518枚で、91970枚の買越に4.87%減少しました。

ポンドはロングが-5327枚、ショートが-11756枚で、85598枚の買越に8.12%増加しました。

オージーはロングが+3518枚、ショートが-4468枚で、88900枚の買越に9.87%増加しました。

スイスフランはロングが-6666枚、ショートが-5600枚で、10838枚の売越に10.91%増加しました。

加ドルはロングが+1013枚、ショートが+6397枚で、57392枚の売越に10.35%増加しました。

円はロングが-1672枚、ショートが+35287枚で、92519枚の売越に66.52%増加しました。

Immnzd20061219

キウイはロングが+1697枚、ショートが+375枚で、17889枚の買越に7.98%増加しました。




米ドルの売越は20000枚程度が限界だったようです。

ユーロは買越は一時休止。先週も書いたように、第2基軸通貨として考えるともう4万枚くらい上を狙っても良さそうです。

ポンドの買越は再び増加。もう限界だと思うんですけど。

オージーの買越も再び増加。もう限界だと思うんですけど。

スイスフランの売越は徐々に増加。売り時到来かも。

加ドルの売越は再び増加傾向です。80000枚を覚悟した方がいいのかもしれません。

日本円の売越は増加し始めました。まだ行けるでしょう。

キウイの買越は17000枚を超え、異常ですよね。キャリートレードは続いているってことでしょうね。

値動きとこのポジションから考えて、異常な円安が起こってもおかしくなさそうです。

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« ノロ… | トップページ | 今日はneuromancerたちが(BlogPet) »

コメント

新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。株、外貨という金融商品カテゴリだけではなく、会社員・トレーダー・OLなどのプロフィール別ランキングも好評です。是非、ご登録いただけますようお願いいたします! http://www.kabuoon.com/ranking/

投稿: Kabuoonブログランキング | 2006年12月30日 (土) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/13190662

この記事へのトラックバック一覧です: IMMポジションを見て 2006年12月24日:

» FX-外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得る方法 [■100%の勝率と、月平均25%の利益率が得られます!■]
FX-外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得る方法 [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 02:48

« ノロ… | トップページ | 今日はneuromancerたちが(BlogPet) »