« IMMポジションを見て 2006年12月10日 | トップページ | そういえば約定していました »

2006年12月10日 (日)

トレンドフォロー型システム売買スタート!

今週の逆張り自動売買は先週と同じ注文です(のはずです)。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

念願の(?)トレンドフォロー型の自動売買を作りました。
当初考えていたものとずいぶん違ったものが出来上がりました。
バックテストもろくにせず、スタートさせちゃいます。
注文の出し方が難しいです。

ちょっと動けば、トレンドフォロー。凄く動けば逆張り。
収益獲得機会も増えたものの、損失機会も増えたかもしれません。

下記のバナーをクリックしていただけると、こんなヘナチョコブログより良いブログに出会えるかもしれません。
にほんブログ村 経済ブログへ

|

« IMMポジションを見て 2006年12月10日 | トップページ | そういえば約定していました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/13017454

この記事へのトラックバック一覧です: トレンドフォロー型システム売買スタート!:

» FXシステムトレード [FXシステムトレード]
★★★勝率100%!月間利益25%以上をFXシステムトレードで稼ぐ方法とは? [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 02:21

» クロス円全面高!! [FX投資 成功への道]
クロス円は全面高ですね・・・ 欧州・オセアニア絶好調です!! 私はポンドでデイトレしてみました。プラス20ptでクローズ。 もちろん逆指値でのエントリーです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 10:01

» 優良FX情報商材 激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル [FX(外国為替証拠金取引)情報商材、紹介、感想、暴露レビュー!紹介している情報商材全てが優良です!]
激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブルお待たせしました。ついに登場、FX(外国為替証拠金取引)のバイブル第2弾FXの中上級者を目指す人のために「激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル」◎FXで勝つための相場の先読みの方法◎儲けるための具体的手法◎FXで陥りやすいことプロに勝つため、相場に勝つために必要なことをあらゆる方向から一つにまとめた最終兵器です。分かりやすく書きましたが、非常に密度の濃い内容ですので、読み直すたびに新しい発見があることでしょう。FX投...... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 03:20

» 取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX [FX情報商材 一刀両断]
【FX情報商材名】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 23:13

» スーパーちゃりんちゃりん大作戦♪年明けに値上げ決定 [FXシステムトレード完全自動売買]
スーパーちゃりんちゃりん大作戦♪個別指導バージョン(名称変更)の大幅値上げが決定しました。年明けには30万→50万(税別)に値上げされます。年内に申し込みをすれば30万で良いそうなのでご購入を考えている方はお早めに申し込んだ方がお得ですよ。... [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 21:24

» FXの魅力「他国通貨同士のペア」!! [FX投資 成功への道 初心者からの外国為替]
平成18年12月24日(日)FX'masイブ・・・じゃなくてX'masイブが日曜日なんて素晴らしいですねぇ~(^^)。まぁ、妻子有る身としては、プレゼント代で頭を悩ませるだけで特にうれしい事はないのですが・・・いきなり夢のない事をいってしましました。さて、ど...... [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 23:20

» 超短期アービトラージFXトレード [儲かる株式投資法]
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる方法 [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 02:00

« IMMポジションを見て 2006年12月10日 | トップページ | そういえば約定していました »